9ccc2964dd11896b7120aae6bd0eb625
料理がうまくなりたい系男子のブログ

手作りソーセージロールパン つくってみた!

2016/07/11 21:11 朝ごはん パン

手作りソーセージロールパンを作りました。

パン生地のこねはホームベーカリーにお任せしちゃうのでかなりラクチン。

ソーセージに生地を巻いて整形して、とき卵をぬってコショウをパラパラ。

あとはオーブンで焼くだけ。


スモーク、チョリソー、ミルクソーセージとか中身のバリエーション変えて楽しめる。個人的にはチョリソーとスモークとか味がしっかりついてる系のソーセージが入ってるとアタリ。ハーブとミルクとかのまったり味はハズレ。

(自分でつくってるんだからハズレいれんなよって話だけど)



くりと申します!

料理がうまくなりたい系男子。たまにブログとか書いてます。

メインでかいてるブログ⇒ http://amba.to/29HLMlU

クックパッド キッチン⇒ http://cookpad.com/kitchen/6328874


あと地味にTwitterとInstagramやってます~リプライいただければフォロバもさせていただきます。よかったらフォローして下さいね~♪

Twitter⇒ https://twitter.com/curi_curi_curi

Instagram⇒https://www.instagram.com/curicook/

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください