9ccc2964dd11896b7120aae6bd0eb625
料理がうまくなりたい系男子のブログ

ニュージービーフ焼き肉&激辛サンバル・ギラー ソース

2016/08/06 03:30 晩ごはん

8月に入って暑さは増すばかり…しっかり肉たべてスタミナつけないと!

ニュージービーフが安く売ってたのを発見したので大量に買い込んできた👍

にんにく醤油だれに少し漬け込んで焼き肉!

かんなりパンチのある味。

ただ、量がどっさりだったので同じ味だとちょっと飽きるな〜ってことで

買い置きしていた秘蔵アイテム「激辛サンバル・ギラー」ソースを投入!

インドネシアのホットチリソースなんだけど、においからしてヤバイ笑


めっちゃめちゃ辛いです。ちょびっとつけるか、醤油だれに溶かしておくとかでよかったかも…(;´∀`)

肉に直付するとダイレクトにきすぎて唇が痛い…

こんな色してる。。


辛いの得意な人は試してみたらいいかも…自己責任で。。



くりと申します!

料理がうまくなりたい系男子。たまにブログとか書いてます。

メインでかいてるブログ⇒ http://amba.to/2ao2Lcx

クックパッド キッチン⇒ http://cookpad.com/kitchen/6328874


あと地味にTwitterとInstagramやってます~リプライいただければフォロバもさせていただきます。よかったらフォローして下さいね~♪

Twitter⇒ https://twitter.com/curi_curi_curi

Instagram⇒https://www.instagram.com/curicook/

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください